佐藤琢磨はオーバルコースのみの参加だと思います。

あと去年はトップチームだと思われるチップ・ガナッシ・レーシングがインディ500に4台エントリーしてましたが、琢磨は4番手のポジションだったように見えました。

なので今年は前のチームに戻ってエントリーするみたいです。東京でフォーミュラEしてたときもレポートしてましたし、インディカーのフルでのエントリーはもうないんでしょうね。。


小林可夢偉がレースでのバトルでは1番だと思

っています。基本的に日本人のフォーミュラドライバーは鈴鹿走らしたらメッチャ速いです。。


レースの組み立て方は中嶋一貴がうまいんだと思っています。

全日本カート時代にヤマハのワークスで走ってるの見てましたが、速さはチームメイトに負けてましたが、レースでゴールまで車を走らせる

計算的なものがチームのドライバーより何かあるような?ないような?魅力がありました。

何かマネ出来るものがないかと考えてました。

(一発の速さはマネできませんが、レースの組み立て方はマネ出来る所があると思います。

ピット回数を減らす走り方とか?やっぱり丁寧な走り方が参考になると思いますた。)