今回はオリーブ色を試しています。
オリーブ色とカーキ色が出来そうな手応えを感じています。
タン色も挑戦したいですが、バフ色を作る感じなのか?まだよくわかっていません。
とりあえずオリーブ系の色を作りました。
瓶で売ってるものを買えばいいんですが、アクリル絵の具は水で希釈できるので、そこがお気に入りです。あと今後色実を明るくしたり、暗めにしたり調節出来るようにしたいので。







イエローオキサイドにブラックを使って見ました。
色々アクリル絵の具を買って無駄に色が増えたな~と思っていたんですが、この前車のタイヤ交換して思ったんですがタイヤの値段にしたら、絵の具の値段は僕のレベルだと小さな値段でした。油絵の具などを使う人はそこそこお金かかりそうですが、草レースのたびにタイヤ新しくする人たちより安い趣味だと思いますた。。