只今マフラーの塗装中です。もう少し暗い仕上がりにしたいと思います。
あと、マフラーをバラさないとハマりません。
マフラー付けてから、サスペンション部品つけたほうがよったかもしれません。
でも心配いりません。マフラーは、ばらせるようにセメダインの水性形接着剤なんでプラを溶かして接着してないんで大丈夫そうです。
クリアオレンジの上にクリアブラウンしてみたんですけど、もう少し暗い仕上がりにしたいです。



あと、フードデリバリーをやってみました。
マンションのオートロックを解除してもらうため、一階で部屋番号呼び出ししたんですが、普通こんにちはとかお待たせしました。とかだと思うんですが、思わず「もしもし」がでちゃいました。めっちゃ親切なお客さんで、部屋の扉も少し開けてくれてて、扉の前で「コンニチハ」と言うだけで出て来てくださいました。
おまけにチップも付いていました。
店員とお客のお客様は神様とクレーマーの違いがわからない人がいますがクレーマーは客じゃないです。
この感じがプーチン大統領はわからない人なんだと思います。
エリザベス女王は神様だとすると、プーチン大統領はクレーマーです。早く辞めてください。