少し疑問なんですが、今はガンプラなんですか?
未だに買えない気もしますが。。
「他のジャンルじゃだめですか?」
と思いまして。。

例えば、iPhoneかアンドロイドかどっちがいいか?
iPhoneだと思います!
そんな中アンドロイド使ってる若いおねえさんがいたら、おぉーッ!てなりませんか?
バイクでも、大型がすごいと思ってもらえると思います。
でも、常日頃から小型バイクでも雨の中風の中通勤で乗ってる人のほうが本物のバイク乗りだと
思って尊敬します。
最近どっちがいいのか良くわかりませんが、なんか違う気がしてるこの頃です。。
ゼファーχ、RVF400、SR400買って乗ってた時もありましたよ。
でも自分に合ってるのは駐輪場に停めやすい小型バイクだと思います。それでいいです。。