お久しぶりです。今年も雨が凄い。毎年災害ありますね。
久しぶりなのか少年時代に少しプラモ作ってたぐらいですけど、今作ると、ネット社会なのですごい情報量もあって、他の人の作例が神がかり的、凄いですね。
自分的には丁寧に作っていますけど、パテ埋めとか、合わせ目が〜とかやりそうにないです(笑)

イタレリ製で少し前の設計なのか凸モールドでした。
でも、前にハセガワで作ったので気になりませんでした。
飛行状態と着陸状態を選べるんですけど、着陸状態は
パーツをカットして自分で作るとなってます。
組み立てにストレスはないんですけど、色々道具があるとベンリー。

もう少し完成までかかりそうですけど、総合的に作成が楽しいので良かったです。
塗装も指定色が青すぎるかと思ったが、塗ってみると、なかなかいい色ですよー。