ハセガワ。プラモ初めて作ってます。
スケールモデル自体10代に作った以来かも。
胴体挟み込みのフック部分歪んでます。
僕のミスです。
でも、胴体自体の合わせたとき、ズレてるのは、組み付けの悪さがありました。(伝わってるw?)


これきれいに作る人すごい!
今の所普通に説明書通り作るのでいっぱいです。
マスキングの甘さもありますけど、なかなかスケールモデルの塗装楽しい。
デカール貼るのも苦戦してます。
失敗もしてます。
少しずらしたくても張り付いたり、
張り付いてほしいところで動きすぎたり。
動かしたいときは、水を表面につけて待って
動かしてます。
ただ大きなデカールは難しいです。
デカールのフチの透明部分が邪魔してサイズが大きくなったり、組み立ての課題塗装も含めてあります。


早く完成させたいけど、のんびり作るほうがあってそうです。