初スキーでした | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

先週は渋谷で仕事

去年もでしたが

やっぱ人ごみは苦手です
また行きますけど💧

この連休は、連休になってませんが
急遽スキーしに行って来ました
御岳スキー場です
標高1680m(駐車場)
前入りで21時出発ー0時着
流石に5キロ手前から道路も積雪ありでした
気温は-16度 流石に寒い
タイヤはオールシーズンで結構食い付きよかったけど念のためチェーン装着
装着の間数台に抜かされましたが、今時レアな光景でしょうね。

翌朝は、快晴、無風、最高の朝を迎えました

昨年9月にクシタニパークライドで来たとき以来です
4時位に一緒されるLUCAちゃんパパ&お連れ親子も到着

1年振りのスキーですが ゲレンデコンディションもよく混雑もなく快適!
LUCAちゃんパパに猛特訓、
楽しく仕上がりました。

嫁さんは、肩の調子が心配でしたが午前中楽しく滑ることできたようで何より

私とLUCAちゃんパパは15時位まで滑って終了
後半は体バキバキになりました

また行きたいですね🎵