九州 4 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

偲ぶ会も気持ちよく終えて

翌日、深夜まで呑みましたが、また5時位起床して早朝散歩~

↓ 快晴で桜島の山肌くっきり見えます

知り合いの方とバイク屋さんに集合してドライブ観光です。当時あちこち行ってたので懐かしい風景ですが
店主さんの息子さんが車を貸してくれました
ありがとう~

ハイブリッド車、店主さん初運転、息子さんから操作レクチャー受けてました
バイク、トラックはお手の物の店主さんですが
運転しにくそう~ 隣に座った私とあーだこーだ😁

↓ 嘉例駅。以前は七つ星列車も止まったそう
↓ 霧島温泉 いつも素通りでしたが立ち止まって、いつものように談笑
↓ えびの高原  
当時登った山(韓国岳?高千穂岳?)どれだったか、記憶が飛んでる。と、沖縄のお友達談
↓ 御池 随分整備されてました。
たしか零戦が沈んでる説を話したら誰も知らなかった(^^; 迷信?

沖縄のお友達がこの日帰るので、ゆるす時間の限り楽しみました。再会あればお別れもある
↓ 鹿児島空港  沖縄のお友達を皆で見送りました
見送った後、見送ったお友達から電話
お土産に渡したスプーンが保安検査で没収されたとか