これぞの処 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

台風15号コンパクトながら、極小的に被害はピンポイントで清水@静岡県

川は氾濫して断水してるようです

被災されてる方々、なんとか乗りきってください


昨日からその地方へいきましたが、幹線道も泥が…

浸水してたようで、改めて災害を思い知らされました


天気は晴天

久し振りに西伊豆へ

戸田という港町につきました。ヘダって呼ぶのね


対岸?に富士山も綺麗に見ることができました

穏やかな海と港湾からそびえる富士山
絵になります
地球に生まれてよかったー♪
ではなく、日本に生まれてよかったー♪ ですよ
日本にはこんな良いところがあるんですよねー
と、実感

何気なく平和に暮らすニッポン
ありがたや

少しセンチになりながら仕事しました


海底ながめると
熱帯魚沢山
南国だね~? 
そんな場所なん??