プラザ坂下で走りました | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

今年3回目のライドです

ま、今年初ライドではんとけてあばら骨折したので

2回目かな


片道3時間掛けて大阪まで遠征

最近梅雨まっしぐらの読めない天気、地元でるときはザーザー降りでしたが大阪地方は晴れの予報だったので決行しました

折角の連休だしね 。大事な時間を無駄にしたくないし

9時前には到着 天気は晴れ☀️

晴れ男はだれ~🎵

大阪の方と合流して 

広いコースで、モトクロスコース以外にお山コース等々バリエーション豊富です

お山コースへ探険に行きましたが、いきなりロッククライムの進入口 完全に玄人向け?

周りの方に聞くと、未知?らしいです

ってグローズコースなんですが…

多分遭難したらヤバいね

1人だったし、怖じ気ついて呆気なく引き返しました。


YZを借りましたが 安定したのり味、

パワーバンド入り~の、更に開けるとついてくるエンジン 、低速からスムーズに回る!気持ちえー🎵

Xとはいえ元気もりもりだね

KDXに戻りのライド

マイルド感満載、長時間乗ってられる安心感

←とはいえ2stらしいレスポンスはありますよ♪

これがKDX200の特性なんです。きっと

どっちが良いのかな~なんて考えながら走ってました


楽しすぎて写真はこれだけ
暑すぎて汗だくになったのは言うまでもありません

怪我なく楽しく走れた1日になりました
感謝✕2


六フェス体力もつかな✨