ボーズなんで | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

早くも梅雨入りっぽい日々ですが

最近、仕事で大井川上流辺りをうろつきました

南アルプス全般といったほうがよいかもですが

大井川鉄道 千頭駅 ↓


子供じゃなくてもテンション⤴️でした
私だけかな?
宿は温泉宿でして
囲炉裏でイワナ焼いて食べました

あまり魚食べませんが私でも美味しく頂きました
たぶの家という宿です

ってな仕事振りでして
↑ 仕事しろ

さておき
連休明けから自転車通勤復活しましたが
フロントタイヤが大分ツルツルなんで

真ん中が擦れてますね
変えようかなーとヤフオク拝見
それ程お金掛けなくだめ元で入札したら
アッサリ落札しました

1本800円也  万歳!
よく知りませんが老舗イタリア、ビットリア?のタイヤらしいです
ゴマってどんな意味なんだろ 変ななまえっ😀
型落ちみたいですが十分です
サイズは26-2.25
今のは26-1.95
幅、約8mm太くなるけどMTBだし入るでしょ
バイクと違ってタイヤ交換楽~
苦手な私でもほぼ素手で完了です
クリアランス心配しながらセットしたらギアワイヤーが当たってるわ

う~ どげんかせんと
とりあえずバンドでワイヤーをスイングアームによせたった

頻繁にギアチェンジしないし
その内考えよ
他も大丈夫か確認して終わり。

見た目かっこよい!!
なんだかんだ構うと楽しいですね

また自動車通勤が楽しくなりました
山で使うかな~ 仕事で…😀