通勤は | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言があけましたが

あと二週間くらいは油断禁物ですかね


最近、というかどうも腹がふっくらしてきました

つまむ事はできない

こりゃ内臓脂肪って奴ですか?


最近体動かしてないし

かといって身体造りもてそくて…


って事で、会社通勤を自転車にしました!

片道30分位ですが😀

一応1週間続きました


ずっと昔は当たり前に自転車通勤してたんですが
数年振りに復活しました。
何故か! そう11月のJNCCを楽しむ為です
目標があるからねー
初日は厳しかったけど 意外に楽しんでます。
が、 がぁ
登りで踏ん張るとがたがたとチェーンがすべる
あげー なんじゃろと足元観察~
こんなんでました

スプロケット ←自転車もそう呼ぶのか?
歯があかんことになってますわ😭
そりゃ20年近く乗ってるしね
部品でるんかしらないです
長男さんに助けてもらうかなー
そこそこな自転車なんで買い換えはしたくないし

しばらくこの段のギアは注意しよう

で、買いました

11月はこれでいくよー♪
朽木は左のでやっつけてやる\(^-^)/