ガードをつけました\(^-^)/ | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

先週?から岡山、広島、島根の旅

いや、出張でほぼ10日振りに帰りました

島根は出雲の国へ!


↑稲佐の浜
神無月に全国の神様が全体会議しに、ここから出雲大社に集合します

ここで清めの砂を頂いて
出雲大社のソガノヤシロへ!

お清めの砂をお供えして
代わりにお裾分けを頂きました
家のお守りにします!

のどぐろも美味しかった!



って、レポですが、ちゃんと仕事しました。

ようやくおうちで
前に買ったハンドガード

クランプがよりすぎてつく気がしません
ハンドル長さは700mm
がっつり切ってます‼️
これは予備ハンドルですが 装着のも同じ仕様(^_^;)
短いのが取り回し良くて好きなんです

切ったり曲げたりを覚悟してましたが
仮つけすると
ギリギリ行けそうで

↑右側!

↑クラッチ側
両方取り回しに四苦八苦しました
クランプがほぼフォークの真上
エアぬきバルブをなんとか回避できました

折角なんでグリップも新品です
キモチよいねー
ライトカウルがボルト止めできなく
なっちゃいまして、タイラップ仕様になりましたが
なんとかなりました

おー、かっけー 自画自賛m(__)m
少しハンドリングが重くなったか?



実は中華製
はんとけたら直ぐまがるかな~\(^-^)/💧

汗だくの1日でした