パンク修理? | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

先日、チェーン交換したときに発覚したパンク💧
焦ってタイヤ交換したときにレバー挟んでパンクしたのを治して組み込んだのですが
技量のなさに撃沈です(^_^;)
気持ち悪いので新品チューブかいました。

初心にもどって特訓しましたよ
脱着往復 2回ですが🎵

少しは慣れたかもしれません
なに?ディスクが錆び✕2って、そんなのは、乗れば落ちます❗きっと(笑)
たしかにブレーキは甘いかも。ブラシでしごいたろかな。

チューブ買ったついでにこんなバルブキャップかいました。

ムシマワシがついてます
携行品には都合がよいですねー
パンクはしたくないですが✨