朝一番のお客さまは



川西能勢口より



お越しいただきました^^




能勢町


@omoyai_nose さんでの


〜メガネの掛けごこち整えます〜


イベントでお越しくださった方からの


ご縁で繋がらせていただきました




感謝しかないです♡









フレームは


ビオルーの六角形で可愛い子♪


レンズはフィジカルサポートカラーで



右はブルー

左はグリーン



フィジカルサポートカラーが


この世に生まれた経緯を


お話しさせていただきましたら


とても興味を持ってくださいました♡



左右違う色での体幹の安定に


感動していただいて決定!!



わたしと同世代の方ですので


もちろん遠近両方で^^




メガネで五感を楽しみ


よりキラキラな人生を歩んで


いただけたら嬉しいです♡♡♡




楽しい時間をありがとうございます









#五感を楽しむメガネ屋さん 
#メガネで五感を楽しみキラキラな人生を 
#ビオルー
#フィジカルサポートカラーレンズ 
#体幹が安定
#パフォーマンス向上 
#能勢町
#西宮メガネ
#甲陽園
#1級眼鏡作製技能士