本日のお客さまは




能勢町でのイベントで




出会わせていただきました




お二人の方です










お一人はメガネの出来上がりのお渡しです




もうお一人の方は


先日お測りさせていただいたデータで




メガネをお作りいただきました♡




出会いに感謝です♡♡♡









こちらの


いつもお話しの合間に


お気に入りのきな粉飴を


お出ししています器♡




篠山市在住の


陶芸作家


徳尾光枝さんの作品です




実は



いつも能勢町で


開催させていただいていますイベント



そのきっかけを作ってくださって


オーナー奥さまをご紹介くださったのが


徳尾光枝さんです♡





人との繋がり


ご縁ってほんとうに不思議

 




徳尾光枝さんは


わたしが以前お世話になっていた


メガネ屋さんのお客さま


その時、メガネ屋さんのスペースで


年に何回か

陶芸展をされていらっしゃいました



その時からの作品のファンでした


いくつかの器を使わせていただいていました




それから時がたち


ひょんなことから再会♡♡




今までは

店員さんとお客さまの関係だったのですが



その時、

とーってもお話しがはずみ

波長がぴったりと合っているというか



意気投合‼︎




その勢いで


イベントの話しへ


の流れでした




ほんとうに出会いに感謝なのです♡





行ってみたい場所へ行ったり


気になる人に


大好きな人に会いに行ったり




やはり大切なことですね♡♡♡






https://michiko-megane.amebaownd.com/pages/3103245/page_201707070052