ご訪問ありがとうございます🍀



夏至、山羊座満月を過ぎ

エネルギーが変わったと感じています。


もうね、夏至前は感情がジェットコースターで

めっちゃしんどかったんですネガティブ


そんな時に、地元の一ノ宮様にお詣りしました⛩️



やはり落ち着くお願い

いろんなご報告をさせていただき



境内下にある弁天様へ



亀発見🐢

ここで初めて見たかもチュー

なんか縁起いいよね‼️




そして、夏至当日は浄化の神様へ

紫陽花で埋め尽くされた手水舎🌸



拝殿の前に立つと心が穏やかになります✨

夏越の大祓え前と言うこともあり

お願いごともしっかりさせていただきました爆笑



いつもは行かないお稲荷さんに

なぜか行ってみることにした!



お詣りしようと、鈴?を鳴らしたら

上からカミキリムシが落ちてきた滝汗

いやーん‼️びっくりするやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとで調べたら、神社で見るカミキリムシは

『幸運を呼ぶ虫』と言われていて

厄落としの効果があり運気が上がっていく

らしいのですよラブラブラブ


歓迎されてるやん🩷

ありがたいメッセージをいただきました!



参道途中にあるあじさい園では

地元の方がお手入れされ綺麗に咲いた

あじさいを鑑賞しました🌸









やっぱりお花は良い飛び出すハート

癒されます✨



こちらにも弁天様がおられたのでお詣り



ふと下の池を見るとまた亀🐢

もうこの流れは、絶対に良いことしか

起きないわと思えたわチュー



つらくても、しんどくても

無理やりそう思い込むようにしたんだよね!


だって、神社で出会う虫とかは

神様からのサインというかメッセージやもん💖


だから、神社仏閣まいりはやめられないデレデレ






公式LINEにご登録いただいた方に

お礼として今のあなたのエネルギー状態を

リーディングさせていただいております。


さらに、そのエネルギーをあげるために

取り入れると良いカラーも一緒に

お伝えしています🩷


この機会にぜひ公式ラインにご登録いただき

素敵なプレゼントをゲットしてくださいね🥰



こちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加



すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕



セッションのご案内はこちら♡