ご訪問ありがとうございます🍀


先月植えたミニトマトに
実がつき始めました🍅

お弁当に入れたり、ピクルスや
ぬか漬けとかもいいなぁニコニコ
収穫が楽しみです飛び出すハート




植物を育てるのは楽しいし
とても癒されて心が穏やかになりますね。
 

先日、月下美人に花芽を発見しました‼️
めっちゃテンション上がる⤴️✨


今年は葉焼けしないように
日除けの黒いナイロンで出来たレース?
みたいなものを被せています。

昨年は枝を整理し過ぎて
花が咲かなかったので
もう今年は切らないと決めました笑い泣き

どうか今年は綺麗なお花を見せておくれゲラゲララブラブ


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


さて、ただいま公式LINEに

ご登録いただいた方に


お礼として今のあなたのエネルギー状態を

リーディングさせていただいております。


さらに、そのエネルギーをあげるために

取り入れると良いカラーも一緒に

お伝えしています🩷


この機会にぜひ公式ラインにご登録いただき

素敵なプレゼントをゲットしてくださいね🥰


こちらからどうぞ↓↓↓
友だち追加



すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕



セッションのご案内はこちら♡