ご訪問ありがとうございます🍀


先月のことですが、母とお祝いランチに

行きましたチュー


母は、去年の6月に自宅の敷地内で転倒し

頸髄損傷しました。

直後は、手足がほとんど動かなくて

握力もめちゃめちゃ弱く

私は、もう前みたいに歩けないし

自炊もできないんやろなぁと

思っていましたえーん


ですが、手術後の経過も良く3週間ほどで回復期の病院へ転院しました。

そこで、めちゃめちゃリハビリを頑張ってくれて

転倒から3ヶ月ちょっとで退院したんですびっくり


あの時の母の頑張りは相当なもので

早く帰りたい一心でリハビリを頑張っていました!


リハビリから帰ってくる母を

毎回廊下で待っていた私。


見るたびにしっかり歩けるようになっていて

毎回驚かされていたものです。


退院後は、手足の痺れは残るものの

ゆっくり杖歩行で散歩も行けるし

自炊もしてくれていてホッとしていました。


今年に入ってからかな?

自転車に乗りたいと言い出してガーン

ちなみに電動自転車です🚲


で、4月の受診の時にドクターに

自転車でお買い物に行きたい!と

聞いてみたら、なんとオッケーがでまして👏


自転車に乗れるまでに回復した母の

お祝いランチだったのですウインク



人の強い思いは奇跡を起こす✨

ちょっと母を尊敬したデレデレ



その時ちょうど、たけのこ最盛期で

ランチした後たけのこ掘りに行きました。




めっちゃ生えてる笑



私、生まれて初めてたけのこ掘りしたの!

初めての一本↓




コツを掴めば簡単で面白く

たくさん掘ってしまったチュー




母のたけのこ掘り!

10ヶ月前に頸髄損傷したとは思えないほど上手‼️




やはり、こうなりたい‼️と思う自分を

強くイメージしたり、そうなる‼️

と強く信じることで望む現実は創られていきます。

ただし、行動や努力は必要ですけれどウインク

やっぱりマインド大事スター



GW中の方もそうでない方も

明日も素敵な一日を過ごせますようにラブラブ





友だち追加




すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕



セッションのご案内はこちら♡