ご訪問ありがとうございます🍀


今月あたまに、友人とおとなの遠足に

京都へ行きました。


私は1年ぶりの京都、やっぱり京都の空気感は

ピリッとしていて気持ちいい✨



晴明神社⛩️






邪なものから護ってもらえるように

お祈りしました、魔除け一択‼️笑



ランチは、繊細さを感じるお料理
さすが京都だなぁ照れ
ボリューム満点、お味も満点でした💯✨



御金神社⛩️


こちらの神社は友人のリクエスト!

私はお守りを新しく頂けて

良いタイミングでしたニコニコ


黄色い布製のお財布?が有名で

友人も購入していました!



さらに!

亀屋博永さんのわらび餅が美味しいとの

評判を聞いたので行って見ました!


このわらび餅、今まで食べた中で

いちばん美味しかったです飛び出すハート



ほぼ初めての京都という友人のために

楽しんでもらえるように行程を考えたウインク

私はこの行程を考えるのが大好きだ

さらに、行程表通りに進んでいくと

とても満たされる✨


ひとりで出かけると目的地以外は興味がなく

どうしても行程は詰め詰め💦

ランチも適当だし和菓子屋さんなんて

絶対に寄ってない!

友人のおかげで、京都を楽しめた一日でした✨



*〜*〜*〜*〜*


花お知らせ花

セッションメニュー、価格を見直し検討中です。

基本的にzoomを使ってのセッションになります。

チャクラ調整のみ、お部屋のエネルギーリーディングのみと言ったメニューはなくなりますのでご希望の方はお早めにどうぞ。


また改めてお知らせをさせていただきます。





すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕