ご訪問ありがとうございます🍀

皆さんお久しぶりですラブラブ
しばらくブログから離れておりました。
お元気ですかー⁉️
私は元気です笑ううさぎ

久しぶりに記事を投稿しようとしたら
仕様が変わっていて、かついろいろ忘れている💧

またぼちぼちと復活していきますので
良かったら覗いてみてください飛び出すハート


*****


さて、昨年11月より
あややん(松本あやこさん)のスピ開花講座で
『過去世リーディング』を学びました。
ちなみに、過去世は誰にでも見られるんですよ!

自分でリーディングしたり
講座生にしてもらったりと
自分の内側に向き合うことが多く

自分にはこんな設定や思い込みがあったんだ!
そりゃあ、生きづらさを感じるよねネガティブ

と、毎回衝撃を受ける笑い泣き
その設定を探して解放するという
地味な作業を繰り返しやっていく

すると、本来の自分らしさを取り戻し
楽に生きられるようになった✨

ちなみに私が持っていた設定
*どうせわかってもらえない
*本音で話すのが怖い、理解してもらえない
*女性に生まれなければ良かった
などなど

この設定を裏付けするような現実が
目の前におこるんだよね笑い泣き
潜在意識の中にあるから無意識にだよ!
怖いやんねチーン

スピリチュアルは怪しいものではなく
自分らしく生きて行くための手段として
使って行くものかなと思う✨
あなたは本当の自分を生きられていますか?

ではまた〜ニコニコ




ラブラブお知らせラブラブ
2/18〜2/20に、あややん公式LINEから
無料セミナー開催予定もあるので
ぜひ登録しておいて〜!






すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕