ご訪問ありがとうございます🍀


とってもご無沙汰をしておりました

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ちなみに、私はとても元気ですニコニコ




去年は春から初任者研修を受講し

その流れで実務者研修も受講

そして今年1月末に介護福祉士試験を受験し

その結果発表が今週末ニコニコ

受験してから2ヶ月は長すぎる(TT)



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



2週間前、広島県福山市にある

仙酔島に行ってきました












ずっと行きたかった場所で

エネルギースポットの五色岩🪨

も楽しみにしていたのですが

落石があったようで通行不可ぐすん

とても残念💧


また訪れたいと思います✨



流れ星流れ星流れ星




さて、今日はお知らせがあります


これまでたくさんの方にセッションを

受けていただきました


『ペンジュラムカラーセラピー』



ペンジュラムを用いてのリーディング

エネルギーを数字化したり

チャクラの調整をしたりしてきましたが



この度、ペンジュラムでのリーディングを

お休みすることに致しました




2023.6.22追記

ペンジュラムでのリーディングを

再開します!



昨年秋あたりから

手放しても良いかなぁと思っていて


それが今年に入ってから

手放しのサインが次々やってきたので

思い切って今日の天赦日に

お伝えすることにしました🍀


ちなみに

今のところ再開の予定はありません!



これまで、セッションを受けてくださった

方々に心から感謝申し上げます💕




今後は、お電話でのカウンセリングが主に

なるかと思います

zoomとかも考えてみますね!



やはり、直接お話しすることになって

その方のエネルギー状態がわかりますし

チャクラの状態もわかります

ペンジュラムを使わなくても!




今現在提供しています


ブーケ2お家や会社のエネルギー

ブーケ2個人のエネルギーとチャクラの状態



などのリーディングは

2023年4月末の受付で終了致します




ご自分のエネルギー状態を知りたい

自宅のエネルギーがどれくらいか?

リビングなど家族が集まる部屋の

エネルギーが知りたい!

そのエネルギーを高める方法が知りたい!

などなど❗️



もし、気になるようでしたら

来月末まで受付しておりますので

ぜひこの機会にご自分の内側に

意識を向けてみられませんか?



全ては自分の内側から


自分の中にあるものが自分のまわりを

作っているのですから!


2023.6.22追記

ありがたいことに、チャクラ調整、エネルギーリーディングを希望される方もいらっしゃり

私自身それらを提供することに、やはりやりがいや幸せを強く感じるため、リーディングを再開することに致しました。

もし、ご希望がございましたらお声掛けください。




すべてはエネルギー✨








では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕