ご訪問ありがとうございます🍀



新年度の異動があり、私の部署でも

新しく来られた方が何名かおられます。

やはり、人が入れ替わるとエネルギーが

変わりますね✨


ブーケ1ブーケ1ブーケ1


さて、昨日は友人と倉敷へ行きました音譜

彼女に会うのは約2年ぶりかな?


今年に入って予定していた日が

もう2度も流れてしまい

会えるんかな?なんて思ってたけど

ようやく会うことが出来ましたよ爆笑



お互いの近況を報告しながら
美観地区を観て回る

 


散策するのに良いお天気になりました☀️




久しぶりに阿智神社様へ⛩


以前に伺った時は神社に興味がなく

御朱印もいただいていなかったので

今回改めてお詣りさせていただきましたニコニコ



御祭神は宗像三女神

三女神のおひとりには

市杵島姫命がおられます✨


こちらの神社様は山の上にあって

倉敷市内を一望できるのですよウインク




お昼ごはんは軽めにホットサンド

食べ歩きしないといけないのでねチュー




そのあと、軽くお団子をいただく(笑)




続いて地元銘菓の和菓子を食べて

こちらのお店に移動してパフェを!


私は無理なのでミックジュースにしました笑い泣き



すんごいボリュームのパフェ‼️

甘すぎて私は無理だニヤニヤ


でも、彼女はペロリと平らげたびっくり

すごいなあせる


でも、いつも一人行動が多い私は

久しぶりに女子旅?女子会?

の醍醐味を味わった気がしました音譜


彼女も食べることが大好きで

お料理も上手✨


そういうところは私と似ていて

気が合いますウインク



15時くらいには解散するかな?

と思っていたけど17時過ぎに岡山駅で解散ゲラゲラ


先週は奈良、先々週はホタルイカで

今週倉敷って遊びすぎかな(^^;;



お互いに、低迷期や苦しい時期を抜けた今だから、こうしてデートが出来たんだろうな!

今、二人とも良い状態だったもんニコニコ

本当に楽しめた一日でした✨


岡山まで出てきてくれた

友人にも感謝ですドキドキ







では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕