ご訪問ありがとうございます🍀



寒さも和らぎ、日中はポカポカ陽気で

気持ちよく過ごせるようになりましたね!

今日は雨だけどね☔️


お煎餅屋さんにある水車小屋



ご無沙汰をしておりましたあせる

1/8振りの投稿でございます滝汗



書きたいことはたくさんあるのですが

どうまとめようかな?と考えているうちに

時間が経って忘れてしまうの真顔



ここ最近は、私の周りに心のお話をできる方が増えてきて、その方々に直接言葉で伝えることが増えました飛び出すハート



皆さん何かしらの気づきや癒しがあるようで

私はすごく嬉しいですお願い




お煎餅屋さんのお庭のロウバイ



今日は、おついたちですので氏神様へお詣りに⛩

雨の中のおついたち詣りになりましたが

今日は、感謝の気持ちが溢れてきて

ウルウルしちゃったぐすん



あさってから、電車旅に出る予定なので

無事に帰宅できるようにお願いをしました!

私も『18きっぱー』デビューです笑笑



実は3/26大吉日にお出かけ予定をしていましたが、延期せざるを得ない状況になり、その後急に決まった今回の電車旅🚃


どんな意味があるのでしょう⁈

とても楽しみでなりませんチューラブラブ






では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕