ご訪問ありがとうございます🍀


新年を迎えてすでに8日目💦

今年の目標が定まらないまま

日にちだけが過ぎてしまいました。



いつもはクリスマス頃に咲くデンマークカクタスが

今年は年明けに咲きました🌸



皆さま、今年も多分更新ペースがゆっくりに

なると思いますが、もしよろしければ遊びに来て頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします。



門松門松門松



さて、上記の通り今年の目標が定まらないままでございます。


決めてみては、『なんか違うわー』

とまた考え直す感じ真顔

そのうち、ポッと思い浮かぶかな?





元旦は遅番だったので、なんちゃってお正月メニュー餅

お雑煮と初めて炊いた黒豆、数の子、栗きんとんのかわりに渋皮煮で地味に(笑)




2022年に入って、皆さまは何か変化を感じていらっしゃいますか?

それとも、昨年12/22 の冬至で感じられた方もいらっしゃるのかな?



私は、12/29の木星魚座期に入ってすぐから大きな変化を感じています✨



それは仕事面で顕著にあらわれていて


見返りを求めない愛というか

助け合い精神みたいなお願い

愛の循環が起きまくっているドキドキ



あー、またまたお仕事が最高に楽しい✨✨

毎日が幸せですラブラブ



って言っていると、また異動になったりして⁉️

ちょっぴりそんな予感がするー笑い泣き





年末にバッサリとショートにしました✂︎

気分もスッキリです✨✨




昨年は、自分軸の強化に努めた一年だったので、今年はそれを継続しつつ、お仕事でもプライベートでもやっぱり人様のお役に立てるといいなぁ。


目の前の方の苦しみや辛さを

少しでも減らしてあげることが出来たら

嬉しいかなドキドキ






今年は、皆さまが愛と調和で満たされた
幸せな一年になりますようにラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕