ご訪問ありがとうございます🍀



先日、クリスマス前に1人パーティーを

楽しみました🎉


ルタオのチーズケーキと白ワイン

合うねー✨✨


わたくし、ワインは白派✨

最近、シャルドネのワインにハマり中チュー



星星星



2021年も残り1週間を切りましたね。

皆さまはどんな1年だったでしょうか?



2021年は、数秘で5の年になり

世界全体が変化の年でした。



1年前と比べいかがですか?


何か変化があった方も

たくさんいらっしゃるかと思います



些細な変化や大きな変化

また、卒業するご縁や繋がるご縁

気持ちの変化などなどビックリマーク



あと、自己成長された方も

たくさんいらっしゃると感じています✨



私も1年前と比べると

いろんな変化がありました




今年のテーマは自分軸で生きる!

でしたので、自分がどうしたいか?を

常に自分に問いかけ、ある程度の自己主張も

頑張ってきましたあせる

わがままとは違いますよ^^;



今までどんなシーンでも

人に合わせる事が多かったので


自己主張する事で、あれ?なんか違うやん!

と思われたかもしれません汗




今年の冬至エネルギーはかなり強めだった笑い泣き

私、ヘロヘロになりました。



これから二極化が加速するという

目覚める人とそうでない人



目覚めても、目指すところが違えば

自ずと離れて行くんだろうな

エネルギーが高いとか低いとかではなくてね!


来年は、さらに幸せな年にします✨

あー、もう今からワックワクするーゲラゲラドキドキ




今年の仕事納めは31日

来年の仕事初めは1日です(苦笑)


気合い入れて頑張ろーおーっ!




大寒波予報ですね❄️


外は寒いけど心は温かラブラブ

どうか暖かくしてお過ごしください音譜




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕