ご訪問ありがとうございます🍀



早いものでもう師走ですね。


今日は強風が吹き荒れて

めっちゃ寒〜いガーン


そんな中、氏神様へおついたち詣りに

行ってきましたよ⛩



毎月のルーティン✨


おついたち詣りのあとはイオンの体組成計で

体重測定して健康チェックも怠りませんウインク



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



さて、先月ことですがハーブ園での

ハーブ苗植え付けに行ってきました🌿



植え付けの日、私は仕事だったため

苗だけもらって帰り、翌日に植え付けに

行きました。



8種10株🌿

ポプリやハーブティーにしたり

お料理に使ったり出来る爆笑




小さな草が生えていたので、草引きもしていたら、2時間くらい畑仕事をしていました。





収穫は春先かなぁ?

今からすごく楽しみーラブ





土いじりはグラウンディングにとても良い✨
それに土を触ってると癒されます。



くまクッキーくまクッキーくまクッキー


先ほど、公園でお散歩していたら
コウノトリがいましたポーン



携帯カメラだと綺麗に撮れない汗


でも、おついたちにコウノトリって
何か嬉しくなっちゃってチュー

皆さんにもシェアしまーすラブラブ


今月も、皆さんに良い事がありますように✨✨






では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕