ご訪問ありがとうございます🍀

今日は立冬、暦の上ではもう冬ですね❄️



今日は久しぶりにフラワーセンターに
行ってきました🌸

ダリア風呂↓(今日が最終日かな?)





綺麗なお花と紅葉し始めた木々
小鳥のさえずりに、風の音

五感をフルに使って楽しめたし
とーっても癒されましたお願い


もみじもみじもみじ



さて先月、大好きなゆうこさんのプレゼント企画に、ご応募させていただきました❣️


そうしましたら、なんと当選しまして✨
めっちゃ嬉しかったーチュー

私、持ってるわアップアップアップ



新月の日に届くなんて
さすがゆうこさんですね✨

粋なお心遣いに感謝ですラブラブ


御守りには、明治神宮さまのエネルギーと
ゆうこさんのエネルギーが合わさって
ものすごいパワーを感じられました✨✨


そして、素敵なメッセージカードに
もう涙腺が崩壊しちゃった笑い泣き


この度、明治神宮様とのご縁が出来た
という事は、いつかお詣りができるかなラブ
うふふドキドキ



ゆうこさんは、とても喜ばせ上手なお方💕
私も、ゆうこさんを見習おうと思いました✨


ゆうこさん💕

この度は、素敵な企画をありがとう
ございましたニコニコ
大切にしますね❣️




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕