ご訪問ありがとうございます🍀


またまたご無沙汰しておりました滝汗

ぼちぼちブログ復帰しますね!

なんて言っていたのに💦



さて

10月に入り、神社熱が再燃しております⛩ 

今思い出した!

毎年、10.11月は天中殺で

無意識にめっちゃ神社に行きたくなるんでした(苦笑)



伊奘諾神宮様へ日頃のお礼と近況報告をしに

行ってきました。




ご神門の手前から、太鼓の音が聞こえてきて

御祈願が始まったようでした。


いつものように順番にお詣りし

最後に拝殿へ行くと、巫女さんの御神楽が

始まりました!


今日も歓迎されてるわ照れ



この日はとても暑かったのですが

境内に吹く風が心地よくて1時間ほど

滞在しましたよ✨



何気なく帰りに、レイラインが書かれた石板を見てみたら、伊奘諾神宮の真上に出石神社が❗️


じつは、2日前にお詣りさせていただいたところでした。


またいつか、ライン上にある諭鶴羽神社にも

お詣りしよう⛩




おみくじを引きましたら

これが、お正月と同じものでして滝汗


神様は何を私に伝えたいのか?

ちょっと悩みますショボーン







では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕