ご訪問ありがとうございます🍀



なんだか最近、嬉しい事とそうでない事が

起きていて、複雑な心境なのですが。。。



そんな中でも昨日は、もうとびっきりに嬉しいお知らせをいただきましたゲラゲラ




前ブログからお付き合いの方にはおなじみ


ミーコお嬢様🐈



2019年5月にお引越しをいたしましたが

すぐに逃げて行方知らずにえーん



昨日ミーコお嬢様の無事を確認

することが出来ました‼️



当時、ミーちゃん探しを友人もお手伝いしてくれてたのですが見つからなくてね。


ビラも作り配りましたが情報もなかなか

集まらなくてぐすん



でも、リーディングすると


生きている

新しい家族と幸せに暮らしている(暮らす)


といいます。

それを信じておりましたら

本当にその通りに!



今は幸せに暮らしているようですラブラブ

やっぱりお嬢様は強運の持ち主やった(爆笑)



保護してくれた男の子に感謝致します。

ミーちゃんは、ほぼその子のお部屋だけで

生活しているそうで、びっくりでございますポーン



お外の楽しさを知ってるから

室内飼いは無理かな?と思っていたけど


今はちゃんとお家の中で生活出来てる✨



人が大好きなミーちゃんにとって

夜になると無人になる事務所での暮らしは

寂しかったんだろうなえーん



暑い日も寒い日も雨の日も

事務所にいれば快適に過ごせたのに


それでも外に行くのは、やっぱりひとりで居る事務所は寂しかったんだと思う。


その寂しさだけは埋めてあげることが

出来なかったえーん



寂しかったね

我慢させたね

本当にごめんぐすん



ミーちゃんは、私と過ごしたおよそ五年間

幸せだったのだろうか?


そんなことを考えると

自分責めのループから抜けられなくなりそう汗




今のお家でのミーコお嬢様ドキドキ



まるまると太ってる!


今でも女帝なんだろうか?笑笑
気は強いらしいけど!


ずっとずっと気にしていたミーちゃんの事
こんな嬉しいお知らせをいただき
安堵しています。


しかも、このお知らせをくれた方は
しばらく疎遠になっていた方だった

そんな状態だから、私に連絡をするのに
かなり抵抗もあったと思いますアセアセ

しかし、彼女いわく
知り合いが保護した猫が
ミーちゃんだとわかった時に

早く知らせなきゃ!

って思ってくれたそうです。

そんな彼女に心から感謝致しますドキドキ


お礼にパンを焼こう🍞





さて、今日はお休みですがお出かけ!


ずっと前から、いつかお会いしたいと

思っていた先生にやっとお会い出来るのだラブ



ではでは皆様も素敵な1日をラブラブ