ご訪問ありがとうございます🍀


今日はお天気が良くて、爽やかな風が通り
過ごしやすい1日でしたニコ
洗濯物がよく乾いて嬉しいよね音譜


先月、近くのイオンにニトリがオープンしまして、先日ちょっと覗きに行くつもりが、数点お買い上げしちゃった爆笑


今まで段ボール箱収納をしていたのを
蓋付きボックスに替えました!


見た目もスッキリして買って大正解チュー

で、ゴミ箱!

経年劣化で、持ち手が割れてたのを
養生テープで巻いて使ってました汗
貧乏くさいねぇニヤニヤ


こちらも、大小買い替えることにした。


ニトリ、意外に楽しめました音譜
また遊びに行こうゲラゲラ


あしあとあしあとあしあと


さて、昨日今日とお休みでしたチョキ


昨日は、もう何にもしない‼️

と決めていたので、本当にお篭り状態(笑)
お掃除もやめやめ真顔

そのかわり、今日は朝からパン焼きして🍞

ずっと前から先延ばしにしていたことを
サクサクとこなせましたチュー


黄砂で汚れた窓拭き、同じく黄砂で可愛そうな事になっていた車を洗車✨

ご無沙汰していた親戚に連絡📞

これだけでも、かなりスッキリしたのですが
少し断捨離をしました!


先月の2回目のワクチン接種後
副反応が強く出たわたし

寝る時に、このまま目が覚めなかったら
どうしよう?

なんてことも考えたりもして滝汗

いつ何が起こるかわからないと思ったら
出来るだけ物は少なく
見られたくない物は処分しておかなくちゃ!
って思うようになりました笑い泣き

終活、意識するよねーあせる


ま、物は少ないに越したことは無いので
これからも、ぼちぼち断捨離しますニコニコ


物が溢れてると、部屋のエネルギーも
下がりますよ汗

運気アップに断捨離効果的ですウインク





では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕