ご訪問ありがとうございます🍀



今日は小野にある

鍬溪神社様にお詣りしました⛩



すぐそばにある、鍬溪温泉に初めて行った時

内湯の外にあるベンチに出たときに目の前の山から降りて来る御神気を感じました✨

それは素戔嗚様のエネルギー!


近くに神社があるので、素戔嗚様がいらっしゃるかも?と調べてみると、本当に御祭神が素戔嗚様でしたびっくり

さぶいぼ立った。笑笑



今月初めからの体調不良の時も、鍬溪温泉に浸かると、足腰の痛みが嘘のように消えたんです✨


今日は、そのお礼とご挨拶にお伺いしました。




思っていたより社殿が立派です✨

虹色のオーブも🌈




天照大御神や豊受大神、氏神様の大歳神もいらっしゃいました。




御本殿の裏にまわる道があり、この場所はキラキラしていてエネルギーが高かったです✨




御本殿背後↓




ひととおりお詣りを済ませて、写真撮影をしていると、偶然たまたま宮司様にお声掛けいただきましたニコニコ


いろいろとお話をさせていただくと

宮司様の曾祖母様は出雲大社の千家家の出らしいですびっくり


宮司様から

『一年の計は元旦にあり、ひと月の計はおついたちにあり、一日の計は朝にあり』


おついたちまいりの大切さを教えて頂きました!




駐車場の片隅に咲いていた大好きな沈丁花🌸

甘い香りに癒されました🍀



お詣りのあとは下の鍬溪温泉へ♨️

ゆっくり浸かって日頃の疲れを癒しました🍀


もちろん、外のベンチに座って

御神気を浴びましたよ✨



エネルギーチャージには最適!

神社も併せお詣りするとパワーアップ間違いなしですねチュー

お近くの方はぜひ❣️




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕