ご訪問ありがとうございます🍀


暖かい日が続いておりますね。

鶯も鳴き始めています、まだ下手だけどニコニコ



また少しご無沙汰をしておりました。

今月初めから、足腰の調子がよろしく無く

整骨院に通いながら仕事をすると言う

なんだかモヤッとした日々を過ごしておりました。


その不調が、徹底浄化のサインだなんてね😱

これまでの思い込みや生活習慣を変えなさいって💦

あまりにも完璧過ぎるんですけど、宇宙さん✨

頑張って変えていきますね‼️


で、10日間で3.4キロ痩せましたデレデレ

痛みで食欲が失せていただけなんですが。


先月から腹式呼吸と腹筋を意識していたんですね、それで今回痩せたらなんと!お腹に縦の線が薄っすらと入ってたラブ


嬉しい‼️

ほんまに嬉しいですぞラブ

次は下腹を引き締めたいな✨

体幹を鍛えて姿勢も良くするよラブラブ




昨日は魚座新月、そんな夜に

前々からやりたかったインスタライブを

告知なしに開催しちゃいましたゲラゲラ




タイミングの合った方だけ、少人数でいい!

と決めていたので、ほんとに少人数ウインク


でも、ご存知なかった情報などを

お伝え出来たかなと思います。


気心知れた方達とのライブは、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

めちゃめちゃ楽しかったんですデレデレ

ちなみに、私はワインを飲みながらね。笑笑


またやろ〜っと音譜





では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕