ご訪問ありがとうございます🍀


お休みに近くのフラワーセンターに
梅を観に行ってきました🌸

大好きな蝋梅ラブ
とても良い匂いです✨


梅園では何本かの木で咲き始めていました🌸





全部匂うよねーチュー


温室の中で素敵な絵面を発見‼️


水面の上に目を引くアレンジが素敵✨


久しぶりに行ってみて良かったですおねがい
お花と匂いにすごく癒されました🌸



ガーベラガーベラガーベラ



その夜、母から電話がありました。
あんたが持ってきたお香みたいな匂いするやつがなんとか。。。って言う
よく聞くと、実家の畑に植えさせてもらっている、ホワイトセージのことでしたクローバー

今年は寒すぎて、ホワイトセージも耐えられず変色していたらしい。
私が、葉っぱを乾燥させて焚くって言ってたのを思い出した母はその通りにしたらしい爆笑

そしたら
めっちゃいい匂いがして、なんか病みつきみたいになってもうて、これ中毒になるわ!
って言うとりました真顔

母も匂いフェチみたいだなゲラゲラ



で、これまた私が畑に植えたユーカリ!
なんと母はドライにしてハーブティーにしたらしい滝汗

何にも味せーへんし色も出なかった!
って。。。
そりゃそうよ!ユーカリやもんゲロー

画像はお借りしています


間違えてるゾニヤニヤ
ハーブティーにするのは隣に植えたミントやし‼️


前は、風味づけにディルをピクルス液に入れると良いと言ったらディルも食べようとしたみたい
モサモサして食べられへんかったわ!
って言ってたのを思い出した。

画像はお借りしています

イラっとするけど笑える。
お茶目な母でございますウインク

次は何をやらかすのか楽しみですグラサン


では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕