ご訪問ありがとうございます🍀

あまり更新もしないまま1月が終わる滝汗


先日の獅子座満月🌕
私にはかなり、心身ともにパワフルでしたチーン


満月前日、どうしてもイライラしてしまい
語気を強めてしまうこともえーん
あとで反省して、きちんと謝りましたけど


そして、肉体面でも浄化作用はありまして
もうすぐ立春だし、要らないもの捨てよう!
と思い、今日明日のお休みで、スッキリさせたいと思っていますウインク

また、自分の軸を立て直す必要も!
この1か月でブレたところもありそうな気がして
今一度、自分を見つめ直したいと思いますニコニコ


流れ星流れ星流れ星


そして、数ヶ月ぶりに
エムグラムやってみました!

協調性少なめ、ドライって滝汗
んー、自分というものがわからなくなってきました汗





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕