ご訪問ありがとうございます🍀

遅くなりましたがあせる

皆さま、あけましておめでとうございます門松鏡餅
今年もよろしくお願い致しますおねがい



お正月休みも終わりましたね。
私は、2日からお仕事だったのですが
今年から制服が変わりまして汗

上着がチェリーピンク🍒
↓こんなお色チーン
ちと、恥ずかしいです真顔
若い子には、その色ヤバーい!て言われ
同年代以上の方には、概ね好評ですえー?


餅餅餅


さて、私の今年の目標は
いまさらなんですけど

『自分軸で生きる』


今まで、他者のために自分が我慢して行動を取る自己犠牲が多かった私。

今年は自分の素直な気持ち(こうしたい、こうしてあげたい)を行動に移す、他者貢献にシフトしていきます音譜

自己犠牲と他者貢献

同じことをしても、何を思いながらやるかってとても大切!!
私の人生、自分で舵取りしますよチュー


昨年は、人間関係の学びがじゃんじゃんやって来て、協調性が求められる結構しんどい年でした笑い泣き

しかも、コロナ禍で外出自粛(第1波の時だけあせる)の時は、寂しさを感じたり精神的に不安定になったりしてショック

でも、そのおかげで内観する事が増えて
たくさんの気づきを得て、精神的に成長出来たかなぁと思います。
依存や執着も削ぎ落とせたかなチュー


寂しさを埋めるために会うのではなく
会いたいから会うラブ
にシフトできました!

強くなったわ、わたしチュー



今年は数秘のイヤーナンバーが3の年
テーマカラーはイエロー
しかも令和3年!

秋に異動した部署は3が付く部署で、テーマカラーがなんとイエロー‼️

完璧な流れだなぁと思います
きっと今年は楽しめるはずデレデレラブラブ


↓ご自分のイヤーナンバーが知りたい方はこちらへ
happy.fivesenses33@gmail.com
簡単にお伝えします♡


で、年末くらいから自分のメンテナンスをしないといけないような流れにも入っていて、整骨院に通ったり、そこで教えてもらった事に気を付けて姿勢を意識したり、ストレッチポールに乗ってみたりと、頑張っとりますチュー

もうね、この記事を書いててもワクワクしてきました音譜


今年も、たくさんの素敵な方との出会いが
ありますようにデレデレ




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕