ご訪問ありがとうございます🍀

今朝はとても冷えてましたねガーン
起きてすぐに暖房を入れてしまった💦


さて、先月のイベント
味噌玉作りのワークショップですが
コロナの影響か?寒さなのか?
思ってたよりも人出が少なくて
寂しかったですけど、それなりにお客様も
来てくださって楽しめましたお願いラブラブ

ありがとうございましたニコニコ音譜


ヒヨコヒヨコヒヨコ


ここからは、最近焼いたパンやお菓子をチュー

トマトジュースと自家製バジルペーストで
トマトバジルパン🍅


オーバーナイトで作った
リュスティック


ひとり用チーズフォンデュに🫕


トマトジュース消費でまた
トマトバジルパン🍅


オレンジのコンポートを乗せて
クリチとオレンジのマフィン🍊


クリチとマーマレード入り
小麦胚芽入り丸パン


甘酒を入れて
りんごケーキ🍎


こちらも甘酒を入れて
お粉はスーパーカメリヤで
人参パン🥕

ホットサンドにしましたチュー

パンやお菓子作り、やっぱり楽しい爆笑




今週あたまくらいから、めまいするんだなぁアセアセ
異常に眠たいので、もう夜は9時くらいには寝てますzzz
早い時は8時半とか!

なんでかなぁ?
と思っていましたら、来週15日に皆既日食が
おこるのですねニコニコ
注!日本では見られません

この日食を境にして、また地球のエネルギーが変わっていくんだろうな!

その1週間後には、風の時代が始まりますし
なんかね、身体がついていかない。笑笑


午前中はフリーなのでお掃除に励もう🧹✨





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕