ご訪問ありがとうございます🍀


今日は暑い一日でしたねあせる
でも、お布団が干せて洗濯物もパリッと乾いて気持ち良かったです音譜

お片付けも頑張りましたよチュー
我ながら、よく頑張りました合格


おばけくんおばけくんおばけくん


さて先週の事ですが
こんなお店に行ってきましたウインク

元町にある、ミフィーちゃんのお店ラブラブラブ
実はミフィー大好きなのですラブラブ


少しだけ物品販売があるので覗いてみました!
残念ながら、欲しい品は先ほど売り切れたそうで、次はゆっくりお茶しに行こうコーヒー


あーん、可愛すぎるわラブ


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


この日は、夏以来の身体のメンテナンスに
行きました🚃

施術が始まってすぐに

『最近、温泉に入ったりした?』

と聞かれて、驚きましたびっくり
だって、その数日前に温泉宿に泊まってるし

その方いわく、私にマイナスエネルギーが
溜まってないって。

『今の仕事をしている限り、月に一度 日帰り温泉に浸かって大地のエネルギーを取り入れたほうがいいよ!』

って教えてくださいました爆笑
私ね、温泉に浸かると元気になるのだ❗️
自分で癒し方ちゃんとわかってるやん✨



そんな事を考えながら、三ノ宮で電車を降り
デパートへ直行DASH!


美味しいもので寂しさを紛らわそうと
原田のラスクとたねやのピスタチオ大福を
お買い上げラブ

ピスタチオ大福、初めていただいたけど
めちゃめちゃ美味しかったです✨





NHKみんなのうたで流れているのを聴いて
美しい旋律に心を鷲づかみにされましたえーんラブラブ
よろしければお聴きくださいませ♡






では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕