ご訪問ありがとうございます🍀


1週間ほど前に、龍神様を表す数字を頻繁に見かけていて、あぁ、呼ばれてるんやろなぁ!と真顔

でも、どこに行けばいいか分からなくて
『どこに行ったらいいか、分かりやすく教えて下さい』とお願いしとりましたウインク

そうしましたら、めっちゃわかりやすく
龍王滝と教えてくださり、感謝感謝💕


で、30日の金曜日に行く予定にし
当日何故か?廣田神社様が気になり
併せてお詣りする事にしましたニコニコ

行く道中、六甲山の近く?は紅葉🍁が始まっていて楽しませてもらいましたよ音譜



廣田神社⛩

御祭神 天照大御神の荒御魂
御脇殿 住吉三前大神八幡三所大神、諏訪建御名方大神、高皇産霊大神
境内社 松尾神社、伊和志豆神社、斎殿神社、五末社(八坂神社、子安神社、春日神社、地神社、稲荷神社) 
    


初めてお詣りさせていただきました。
境内は綺麗に手入れされていて
とても気持ち良かったです✨



境内にはたくさんの神様がいらっしゃいました。
御祭神が天照大御神の荒御魂
すなわち瀬織津姫様ですね。

私は瀬織津姫様とご縁があるので、日ごろのお礼を申し上げ、クライアント様の御祈願をさせていただきました。


廣田神社様から30分ほど移動しランチへラブ

宝塚大劇場を横目に、宝ジェンヌ御用達の
サンドイッチ専門店ルマンへ✨

宝ジェンヌの気持ちになってヅカセットをいただきましたよチュー




お腹も満たされて、メインの清澄寺様へ
こちらは今年6月に初めて訪れました。



この2本の銀杏から、良い気が出てるんだって✨
残念ながら、銀杏爆弾💣が落ちるので立ち入り禁止になっていましたアセアセ


ご本堂と一願地蔵尊

こちらでも、御朱印を頂いたのですが
帰宅して見たら日付けが違っていたチーン

最近、御朱印を頂くことが少ないんだけど、前回の出雲大神宮様でも日付け間違いがあり4/2にお詣りしたのに3/31になってて、今回は10/30なのに10/31になってた(TT)
どちらも31って、これもメッセージなんかな?


で、メッセージの通り龍王滝へ🐉
不動明王様もいらして大好きな場所ラブラブ
おまいりしたら、深く深く癒された感じがして気持ちよかったです✨

注意ここからはスピリチュアルな内容が濃いので、興味のない方はスルーしてくださいウインク


あしあとあしあとあしあと


お滝の前で、遠隔ヒーリングするようメッセージを受け取りました、それは誰にするかすぐ理解できて。。。

その時にようやく全部がつながった!
廣田神社様も龍王滝も私が呼ばれたのではなく、ある方のために呼ばれたんだ!

かなり深い癒しと浄化が必要な方だったので
不動明王様がいらっしゃる龍王滝での
ヒーリングが必要なのだったと🍀


仰せの通りにヒーリングを完了して
私も、さらに癒された🍀


さらに後で気付いたのが
今回のおまいりにかかる移動交通費は
結果的に、ちゃんと頂いてたんですびっくり

さぶいぼ立ちました滝汗滝汗滝汗


これだけメッセージが降りてくるのが初めてで驚いていますが、誰かのお役に立てていることに本当に喜びを感じますお願い




今日から11月ですね!
今年も残り2ヶ月、早っ滝汗

では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕