ご訪問ありがとうございます🍀


今週初め、8か月ぶりに私のパワースポット

レッスンメニューは
🥖スパイシーパセリ
🥖クレームフロマージュ






全然違う2種類の生地を使うレッスン!
いつもお喋りに忙しく、気がついたら聞き逃す事が多くて、今回は必死にメモメモしました😅


ナパージュ塗ったら、照り照りで綺麗✨



試食タイム
先生のスープは優しいお味💕
パンも2個ペロリと食べちゃったチュー


いつも、レッスンに伺う時は
心身ともに安定している時クローバー

逆に、心身が安定していないと
伺えないみたいです笑い泣き


最後2月に伺ってから、6月まで低迷期で
それ以降もいろいろあり不安定でしたから笑い泣き

やっと伺う事ができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました❣️


やっぱり、私のパワースポット✨
レッスン以降、引き寄せが加速しとりますびっくり




帰り道、コスモス畑に引き寄せられました🌸









では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕