ご訪問ありがとうございます🍀


しばらく更新が空いてしまいました汗

新しい部署での仕事に、いっぱいいっぱいで
ブログを書く余裕もなく💦
インスタはお手軽にやってますけど(^^;;

まぁ、同じ事業所でもフロアが違うだけで
こんなにも違うのか⁉️と思いました笑い泣き


若い人以外は、みんなめっちゃ怖い
いや、優しい人もいるんだけど
総じて、みなさんピリピリして怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんで私が投入されたのか?と、課長に聞いたら、期待されてるんじゃないんですか?とアセアセ

いややー‼️期待していらんし笑い泣き
極めたいとも思わないんやけど汗


でも、一応頑張るよ
わたしに必要な経験やし‼️

病みそうになったら、異動願い出そう真顔


栗栗栗


一週間頑張って 迎えた週末
パンを焼きまくったわたくしチュー


まずは、金曜の夜にチリコンカンパン



土曜日、レーズン入りシュガーバターパン



日曜日、お世話になった職場の方にプルマンを

ストレスたまると焼きたくなる
パン作りは私の癒し🍀
もっと焼きたかったなぁ❣️


そして、実家で最終の栗をもらってきたので
黙々と剥くあせる

これがね、無になれたのよウインク
瞑想みたいで良かった!


なんか、おうち遊びも板についてきたな笑い泣き
でも、久しぶりに水族館とかテーマパークに
行きたくなってきたチュー

誰か一緒に行ってくれないかしら?笑笑





では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕