ご訪問ありがとうございます🍀


昨夜、わりとしっかり降った雨のせいか?
今朝はなんだか、スッキリしたエネルギーを感じます音譜

そよ風も心地よくて、なんといっても過ごしやすい気温になったことが、めちゃめちゃ嬉しいゾゲラゲララブラブ



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


ここからは、自分の事を書き連ねているだけなので、ご興味のない方はスルーなさってくださいませウインク



さて、9月に入ってからエネルギーの変化を
肌で感じていたわたくし。

仕事では 資格を持たない、ど素人の私を育ててくれたAさんが異動になり、Aさんがされていた地味な細々とした仕事を引き継ぎました。

いわゆる、統括的な役割だな真顔


しかし、偉大なAさんが居なくなって もうみんなが好き勝手しだして、自分の事しか考えてない状態になっていったのゲロー

9月から異動してきたCさんは男性性エネルギーが強すぎて、受容、協調性が無いしね。


我慢仕切れずに、同僚Bさんとちょっとだけ口論になってしまったチーン
最初、冷静だった私も相手に影響されて感情的になっていく、まさに負の連鎖バイキンくん

これ、あかんやつやな真顔



帰ってからもスッキリしなくて、内省したのショボーン

あの時、私の言葉には相手を思っての気持ちがなかった、ただ感情をぶつけただけ!

反省しました、全く大人気ないわえーん


週末の出来事だったので、お休み中にクールダウンして、週明けBさんに謝罪した
ただ自分の感情をぶつけたことを汗


その2日後、10月からの異動を内示された私ショック
2ヶ月続いての異動に、私は関係ないとタカを括っていたら、わたしも異動チーンチーンチーン

軽くショックを受けたけど、それ以上にワクワクする自分がいましたラブ


異動先にはAさんがいるし、なんといっても今の部署で統括役をしなくて良くなったという開放感ゲラゲラアップ
統括役という言葉で縛っていたのも自分なんやけどね^^;


面白いのがね、Bさんと口論した翌日
チャクラバランスをリーディングしてみたの!

モヤモヤしてるし、絶対に崩れてると思っていたら、まさかの全チャクラがバランスとれてるゲラゲラ


人と摩擦を起こしても、自分に正直に生きればチャクラのバランスは整うのか?

ふと、そんな事を思いましたアセアセ
あ!エネルギーとか波動とかはまた別よ!


Bさんと密に関わらざるを得ない今月は
『あなた、自分の感情を口に出せますか?』
とお試しされているような気が致します。



さて、来月からまた新しい仕事を覚えなくちゃあせる
人間関係も、また一から構築しないと!

全てのことは良き事に繋がる。

自分が幸せになるためにあるし、私の周りには素敵な人しか現れないからきっと次の職場もそうだと思うラブラブ←変な自信。笑笑

さぁ、月末まできっちりとお仕事やり切りますよ❗️




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕