ご訪問ありがとうございます🍀


今日は、おうちデー🏠

昨年収穫した栗を、茹でて中身だけを冷凍していましたニコニコ

早く使わないと、もうすぐ収穫期なのに💦
そんなことで、朝からマロンペーストみたいなものを作ってみたチュー


ラム酒たっぷり〜ラブラブラブ
それなりに美味でございます✨



さらに、そのペーストを使ってねじりパンを焼いてみた!

まぁ、いろんな形がありますな滝汗
結構時間がかかるパンでした。


はい、焼けましたチュー



ブサイクでも、私には愛おしく思えるわ😭💕


お味はね、甘めのパン生地にペーストも、もう少し甘味があれば良かったかな?ラム酒はよく効いていて私好みでしたラブ


夜ご飯前に、試食してしまったガーン
だから痩せられないのよね汗





では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕