ご訪問ありがとうございます🍀


しばらくご無沙汰をしておりました。

9月に人事異動がありバタバタしていたり💦
検診の再検査を受けたり💦
結果は1週間後´д` ;

今月頭から体も感情も忙しかったです真顔





でも、楽しいこともありましたよチュー
昨日は、ブロ友さんがこちらにお見えになるとの事で、私も合流させていただきましたラブラブ


プレゼントに焼いたミルクハース🍞
お口に合うと良いのだけどあせる


私は、ペンジュラムでチャクラのリーディングと調整を!
ブロ友さんからは、カードリーディングを!
交換セッションですウインク

やはり、今の自分に必要なメッセージが
いただけるんですね

グサっときました
とーっても楽しかったです✨


いちばん驚いた事は‼️
お友達のリーディングをしたら
第5チャクラを除いて、他のチャクラのバランスが取れていたことびっくり
ちなみに第5チャクラは過活動←『言いたいこと言い過ぎ』笑笑

すご〜❣️


そんなの見たら自分のも
リーディングするよねーチュー

そしたらびっくりした‼️
まさかの全部のチャクラがバランス取れてたデレデレ
嬉しいゾラブ

これを維持しないとねビックリマーク



あ!42日間チャレンジの瞑想🧘‍♀️
昨日で最終日を迎えました!
パチパチ👏👏

私だってやればできる子チューラブラブ
このまま、ゆるゆると続けたいと思ってます!


スイカスイカスイカ


台風10号の進路が気になりますね台風
どうか、何事もなく無事に通過しますように!



では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕