ご訪問ありがとうございます🍀


お暑うございますねニヤニヤ

週末は雨予報だったのに晴れでした☀️
そのおかげで、日曜日お友達が誘ってくれて
滝を見に行ってきましたニコニコ


宍粟市の原不動滝

日本の滝百選に選ばれております。


お滝を眺めていると、蝶々がヒラヒラ飛んできて私のデコルテに止まったポーン

こんなことは生まれて初めてでビックリ‼️
でも、嬉しかったですデレデレ

そのあと蝶々は、お友達の手に止まりました🦋

お不動様にもお参りして、浄化をしていただきましたので、次は伊和神社様へ!


途中ランチタイムを挟み、いざ神社へ⛩
お友達は一ノ宮様への参拝は初めてでした✨

摂末社を回っていると、太鼓の音が聞こえてきて御祈願が始まった模様

私たち歓迎されてるラブ

トカゲや黒アゲハチョウがお出迎えしてくれてさらに喜びましたラブラブ


帰りに、初めて寄ったカフェのカプチーノが
美味しかったアップ




三連休最終日の今日はプラネタリウムへ✨

いやー、良かった❣️

涙腺崩壊するくらい
プラネタリウム大好きやわラブ

また癒されに行こ〜っとチュー



このお休みで、たくさん自分に向き合うことが出来ました✨
こんなお休みも良いなとウインク


さて、明日から早出二連勤だ!
久しぶりの仕事で楽しみアップ




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕