ご訪問ありがとうございます🍀


毎日、厳しすぎる残暑が続いておりますねアセアセ
これだけ暑いと体力の消耗も激しい!
だけど、食欲は落ちてません真顔


さて、42日間チャレンジの瞑想ですが
なんだかんだで、23日間続いております。


瞑想と言っても長くて15分あせる
短い時は5分くらいの時もありますが

でも、寝る前の瞑想は習慣付きました爆笑
私もやれば出来る子♡

最後までやり切るよー!


流れ星流れ星流れ星


今朝は、起きてすぐに公園に出かけ
芝生の上で素足になりアーシング⚡️

めちゃめちゃ気持ち良くて
瞑想までしてしまいましたチュー




明日は新月ですねニコニコ
久しぶりに、お願い事を書いてみようかな?




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕