ご訪問ありがとうございます🍀


先日のイケてないプルマン!
リベンジ致しました真顔

イケてる訳ではないけど
前のよりはかなりマシな焼き上がりチュー






今回、冷水使いました!
そうしましたら、一次発酵後の生地温度が
低かった❗️

記事も扱いやすくていい感じ爆笑


だいたい、真夏にパンを焼くことが 今まであまりなかったので、正確な生地温度なんて気にしなかった笑い泣き

パン教室では、生地温度の大切さは
教えてもらっていたのだけど
なんせ、変なとこでテキトーなもので笑い泣き

でもまぁ、ちゃんと焼けて良かったです。



昨日はお休みで、一日中お篭りしとりました!

そして、定期的にお電話する方との
定例会は超長電話ゲラゲラ

めちゃめちゃ楽しくて
たくさん元気もらえた❣️


そして、他にも3人と電話したのですが
昨日は満月だったからか?
モヤモヤな内容が多かったです汗

満月のエネルギーすごいわアセアセ




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕