ご訪問ありがとうございます🍀


金曜日の夜、20時くらいにパンパンと
花火の音がしたびっくり

外を見ると上がってなくて汗
そんなことを二度ほど繰り返し

20時5分くらいから花火が上がり出しました
きゃー‼️嬉しいチュー

これって、シークレット花火⁉️


わずか5分ほどでしたが
美しい花火に癒されました✨
綺麗かったなぁラブ

本当なら、この週末に夏祭りが開催される予定だったので、そのかわりなのかな?なんて思いましたドキドキ




さて、こちらも梅雨明けしました!

今日は朝から曇り空で、そんなに暑くなく
過ごしやすいですウインク





最近、42日間チャレンジというのをよく聞くので、私もチャレンジしてみたチュー

ちなみに私は瞑想を🧘‍♀️

今日で8日目!先は長いけど、ゴールした時に何か変わっていれば嬉しいなぁ爆笑

なんとか42日間続けたいと思います





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕