ご訪問ありがとうございます🍀


梅雨明けはそろそろですかね?
早くお布団干したいゾ爆笑


さて、わたくしごとですが
今の仕事に就いて、月末でまる一年になります。


今まで、事務と窓口関係、販売しかしたことなくて、全然違う職種、しかもそれ関係の資格なんて持ってないし、体力に自信があるわけでもない、だからめちゃめちゃ不安でした滝汗


ただただ
人が好きで、誰かのお役に立ちたい!
それだけで転職してしまったゲラゲラ



でも、最初に決めた事がある!それは
人間関係で悩むならスパッとやめよう‼️


そう決めて働いていたら、モヤモヤする人間関係があってもいつのまにか消化出来ていて、私の周りは皆さん優しい方ばかりになっていたドキドキ


同じフロアに35人、しかも女性ばかりあせる
今は、不思議なくらい人間関係の悩みが無いチュー

逆に、皆んなが優しすぎて いまだに感動して涙する時もあるえーんラブラブ


結局、私は目の前の人を癒しているつもりでも
逆に癒してもらっているんだなぁと感じているドキドキ


自分に優しくなれば、周りも私に優しくしてくれるんですねラブ ← 今ごろ言う⁈笑笑


私は人に恵まれている✨
ほんまにありがたい事ですおねがい



でも、ひとつ気になることが。。。

長年の事務職で覚えたパソコンのスキル✨
使わなければ、絶対に忘れるよねー笑い泣き


家計簿で使うのなんて表計算+αくらいやしあせる


以前プレゼン用に、パワーポイントで資料作成したけど(私的には完璧な仕上がり!)、もう今は出来ないなぁハートブレイク


きっと、もうパソコンのスキルなんて
今の私にはどうでも良いんやろなぁと思うニコニコ



さて、二年目も毎日楽しんでお仕事頑張るよ〜チュー



では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕