ご訪問ありがとうございます🍀


私の3連休明け、今日はお仕事でした!

なんかバタバタして、休み明けは身体がうまく馴染めないニヤニヤ


今日は、マヤ暦元旦なんですか?
そして、今日26日からライオンズゲートが開きはじめました!

最大にエネルギーが降り注ぐのが8月8日
ゲートが閉じるのが12日です。

エネルギーに敏感な方は体調や感情が揺さぶられるかもですね真顔


おばけくんおばけくんおばけくん


さて、私はセッションで大切にしている事がありますニコニコ

それは、クライアント様との
ラポール(信頼関係)

本当に、コレめっちゃ重要です‼️


以前に遠隔で、ご自宅のエネルギーリーディングを依頼されたクライアント様。

私ね、結局リーディングできなかったんです。


それは、クライアント様がリーディングして欲しくなかったから滝汗

じゃあ、なんで依頼されたんかな?
いまだに謎ですがあせる


今は、私のセッションをお申し込みされる方は、ありがたい事に、私を心から信頼してくださる方だけになっています。

逆に、迷いがある方はこちらからご遠慮させていただいております🙇‍♀️



7/15のインスタの記事に、ご案内をさせて頂いております。

私を信頼し、心委ねてくださる方とのご縁が
つながりますように✨✨




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕